美川憲一と小林幸子の衣装は次の日には忘れてる

う〜〜〜〜〜〜ん!!

たまりまへんなぁ〜〜〜〜!

この前、抹茶のロールケーキいただきました!


ARINCOって店のなんやけど

めちゃうまっっ!!!

最近よくモノをもらうことが多い!ありがてえ〜〜〜!

しかも甘いもん好きやからしゃーーーわせ☆

どうも、僕です。

好きなことトップ3は、寝ること・ヤルこと・ヌクことです!

甘いもん食うことは4位です!!

マックでさ、例えばセット頼んだとしてポテトがまだできてないからってバーガーだけ先に渡すのはやめてほしい

バーガーとポテト一緒に食うんやからうまいのに

別個で出されたらかなわんわ〜!!

あと、ロゴの向きの関係やと思うけど、ポテトの向きは逆の方が食べやすいて思う。

あと、だいたい毎回オレンジジュースにしてるけど、たまにアイスティー頼んだ時に、いつものノリでオレンジを間違えて出すのはやめてほしい

あと、ソフトクリーム頼んだ時にうっすら『フッ…』て笑うのはやめてほしい

…って行きつけのマックのダメ出しみたいになってもうたけど

ドナルドは何やってんだ?

あの白塗りメイクはたまにトランプマンとカブるで!

ってか、トランプマンは何やってんだ?

セロに消されたんか?

セルに吸収されたんか?

ドナルド頼む! 行きつけのマックのおばちゃんに伝えてくれっ!

『お札数える時はツバつけないでっ!!』 …って

nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。