HYS★お名前シール

こんにちわ

店長に『PINO買ってきて』とパシらされたみつぼしです

そして、またまた明日から3連休です

3日もあったら旅行とか行けちゃいますね

でも、残念

今回のお休みは幼稚園の行事です

運動会に次ぐ大イベント

生活発表会です


合唱に、演奏、お遊戯と本人も私もその日を楽しみにしていました




がッ

今回お手伝い係になってしまった私・・・

当日、舞台袖からしか見ることが出来ません


ショックです

まぁ、逆にそこから観られるのは数人で、子供もそばに居たら

心強いんじゃないかな

と、自分に言い聞かせて一緒に楽しんできたいと思います



さて、今日はHYSのお名前シールのご紹介



ラミネート付きなので、お弁当箱や給食セットにも使えちゃいますよ

ペタペタ貼って、MINIちゃん仕様にしちゃいましょう
nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。