ユニクロで

昼前、ユニクロに行列ができていたのでなんだかよくわからないまま並んでみたらストールが60円で買えました。そうでした。ユニクロ創業60周年記念キャンペーン。金曜日に広告見て、ヒートテックインナー、朝6時から販売って・・・朝起きれないー無理ーとか思って・・・そのあとそんなこと忘れてました。
今日、たまたまユニクロの前を通りかかって、激安でストールが3枚も買えてよかったです!
(60円×3=180円)ユニクロといえば・・・
少し前、フリースの宣伝に空手家として登場していた女性がいましたよね。
彼女、かわいらしい顔をしていますが、まじで空手の有段者で、形では日本のトップレベルの選手です。
空手の大会とか雑誌で見て知っている選手だったので、いきなりユニクロのCMに出ていてちょっとびっくりしました。
名前は諸岡奈央さん。流派は糸東流です。
nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。