うちも電子タバコを買いました。

私は生まれてから一度もタバコを吸ったことがないので私1人ならタバコの増税があろうが何だろうが関係ないのですが旦那が1日に2~3箱は吸うので増税はかなり困るんです健康ブームもあり、タバコの増税もありで禁煙する方も増えていますよね。逆援助タバコを吸える場所も減って来ているのでタバコを吸う量を減らす必要性を旦那も感じているようです。筆おろしなのでうちも数ヶ月前に電子タバコをネットショップで購入。オマンコ最近はドラッグストアのレジ横にも置いてあったりしてかなり身近な存在になっていますよねしかも結構売れ..


Life with vegetablesNO45*:..。o●
Naughty Color
CoolでFunny


nice!(0) 

nice! 0

小さなことが気になる相棒? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。