09-10 UEFA チャンピオンズリーグ インテルvsFCバルセロナ 1st leg

ジュゼッペ・メアッツァは人がいっぱい、もしかすると歴史に残る名勝負を期待して。手コキ 帰ってきたズラはどんな働きを見せるのか。童貞喰いそしてメッシ、ペドロのスピードコンビはどんな動きでインテル守備陣を突破するのか。エッチスナイデルは好調を維持しているのか、エトーはバルサに一発決めるか。フェラジョゼさんの作戦はいかに。Gスポット チャンピオンズリーグの基本はホームで無失点、アウェイで得点、打ち合うならアウェイで。お姉さん バルサはどうやって得点するのか。SEX バルサはまず、全員がボールに触ってリズムを作りたいはず。包茎手術 序盤は両チームスロースタートな雰囲気から、様子見?インテルもバルサにもたせている。おまんこプレッシャーと言うよりスペースを埋めていく感じ。無毛ジョゼさんは戦況を分析中、ペップは激しく指示を出している。萌えエトーにつくプジョル、紅白戦?バルサに動きが少ないかな、パスを送りたいけど前に人がいない。オモチャインテルせめて見ている。ラブドールパンデフ、ミリート、エトー、スピード感もまだ少ない、練習?。クリトリス敵陣でズラのプレッシャーからインテルのミスでボールを奪い、これをメッシに預けて、そこからの展開。SEX マックスウェルが左サイドから突破し、ゴール方向に切れ込みながらタッチライン付近まで、そこから中央に折り返したとことろに走り込んだペドロがいつものように落ち着いて決めてバルサ先制点、19分。高収入メッシが引き気味で囮となってDFを集めそこからSBのオーバーラップ、と練習通りと思われる展開、メッシを気にし、ズラが囮でペドロを空けてしまった印象。報酬 シャビ、メッシはボールをたくさん触れるように低めにいることが多い。童貞インテルは低い位置のこの二人にもプレッシャーを掛けて始めた。筆おろし スナイデルのロングフィードに飛び込んだのはルシオ、ゴールにはならないがフリーだった。筆おろし バルセロナの攻撃陣相手に、攻め上がるルシオ、さすがブラジル人。フェラチオインテルの攻撃も切れ味がある。仮性包茎左サイドからの展開でミリートのシュートがゴールをかすめる。初体験ダニの裏をパンデフ、サネッティが突けるか。SEXスナイデルもこのあたりのスペースに現れる。報酬 この人、スナイデル。包茎手術右サイドに開いたエトーから、中央のミリートへ、ミリートは体制を崩しながらもさらに外でフリーのスナイデルへパスをすると、スナイデルが落ち着いて決めて同点、29分。報酬湧き上がるジュゼッペ・メアッツァ。アルバイトしかしこの位置のスナイデルをフリーにしているバルサの守備はのはいただけない。セックスボールの動いたサイドのマイコン、エトー..


ハメ撮り遊女HERO掲示板
ハメ撮りティカパーク
桃尻ハメ撮りクリニック盗撮ハメ撮り


nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。