ドットコム仕事術

大前さんのドットコム仕事術を読みました。ホストためになる話が多かったのですが、一つだけ悲しいコメントが・・・。報酬役に立たない資格の例として一番に司法書士が挙げられてた。逆レイプ包茎童貞喰い勝手にものすごい尊敬してる大前さんからそう言われるとずっしりきますね。ヤリ友まぁ私の性格から考えて司法書士だけじゃ食っていけないなと思っていたので、司法書士という資格だけでなくほかのスキルも身につけようとしてたからまだいいかな・・・とむりやり


マッサージ逆援エログランプリ
ハメ撮り少女
逆援日記


nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。