春の伊豆旅行~その3


  最終日の朝、一碧湖良かったからぜひ行くべし!
  とパパを引っぱりだし、パパは息子2を道連れにし・・・
  テコでも起きない息子1を残してお散歩へ♪今回はカメラ持参~。口内射精
  遊歩道が整備されてる場所もあれば
  ちょっとした遠足気分にひたれる場所もあり
  地元の小学生たちによる案内プレートがそこここに(^^)
  散策コースにはアップダウンもあり、それなりの崖も。SEXおなにー人妻
  戻ったらちょうど朝食にいい時間。逆レイプ息子1、まだまだ爆睡中(--;

  ところで息子2、すっかり看板犬のドナちゃんがお気に入り。オーラルSEX

  「むぎゅーっ」って、ドナちゃんちと迷惑顔?!  もう一頭のブーくんはホスト役休業中。バイブドッグランでもすれ違いで会えなかった~。ザーメン

  まるでローラ一家のような雰囲気を味わえるお宿♪ありがとうございましたー!

  

          ***********************

  最終日のメインイベントは、これ!
  八幡野窯の、電動ろくろ体験です(^^)  犬同伴可とされているけれど、受付時に「吠えたら外へ連れ出すこと」と念押しされ。逆レイプ 
  ろくろ希望の場合だけかも知れませんが。フェラ
  確かに、インストラクターさんの指示を聞きながら機械も操るので、うるさくしたら迷惑でしょうね。おまんこ初体験初体験
  部屋の奥の方のプレート作りや絵付けコーナーにはリードフックがあったりわんこプランがあったりと、もっとわんこ歓迎モードかも。つるぺた他の犬客ちゃんもちらほら。包茎
  メイシェ&フィフィは私の後方でおとなしく待機(^^)v
  
  そのろくろ体験ですが、説明ビデオで事前学習したのち、イントラさんにフォローされながら40分間、好きなだけ粘土を使って制作できます。逆援助作りたい人は大物もできちゃう!
  うちの家族はそれぞれ1~2個作り、マイベストひとつを選んで購入。尽くされ
  基本料金以外に、重さによる焼成費と送料がかかります・・・ってことでちょっとした高級品(笑)完成。騎乗位
  自分のイメージ通りに、かつ綺麗に仕上げるのは難しく奥が深い、、、はまりそう~!
  息子2は「もっとやりたい。クリトリス延長しようよー」とねだってたけど、また今度ね~。オマンコ
  
  このあとは城ヶ崎の吊り橋行ってー、
  テラス席犬OKのお蕎麦屋さん蕎仙でお昼食べてー、  と言っても、この頃からぐぐっと気温が下がり、とても外で食べるなんてムリ(^^;
  店内は常時満席でしたが、空くのを待って中で食べました。お姉さんおなにーフェラメイフィは車中お留守番


  昼食後、松川湖公園へ向かう途中、「あ!コイケル発見!」
  もちろん即駆け寄りますとも(かれこれ7年もこういうことやってますな)。報酬

  さて、このコは誰でしょ~?  3歳のコイケルレディー、その名もなんとコニーちゃん!
  福岡出身だそうです、パパママ誰かな?

  一緒にお写真撮らせてね(^^)
  コニーちゃん、いい笑顔キリリ美人さんですね
  ちなみにうちと同じ沿線の横浜エリア在住とのこと。早漏
  いつかお姉さんコニーちゃんとも対面させてみたいものです。騎乗位


  興奮さめやらぬ状態で訪れた公園は、おおー、キレイ♪  曇り空の下でもなかなかの景色。シャワー花びらでピンクに染まった小川もまた風流。童貞卒業風俗セックス
  さあ、散策してたっぷりこの景観を楽しみましょう!

  ・・・と言いたいところでしたが、いやいや、寒いのなんのって。セレブ
  さすがの私もギブアップ、ぼちぼち帰路へつくこととしましょ。手コキ

  最後まで読んでくださった方、お疲れ様&ありがとうございました!
   

  ★おまけ★ 1ヶ月半が経ち、焼きあがった作品がちょうど届いたのでお披露目(*^^*)




ふぇらAVダウンロードの口コミNO.1
エロ無料AV動画が今だけ見放題
逆援系風俗情報逆援デリ 美形フードル逆援ショット集 届出確認書


nice!(0) 

nice! 0

フルーツのシーズン?名古屋の嬢 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。