新サイト立ち上げで・・・

新サイト立ち上げで、FMVに向かったきりの毎日。セックス写真も撮りに行く時間も無く・・・。脱童貞誰だ。高収入サンプルピクチャーを載せて誤魔化しているのは!(それはワタシだ。高収入w)1からHP作成したのは初めてで、サーバーやら何やらと格闘の日々でした。ラブドールでも頑張った甲斐あって、イメージ通りのサイトを作れました。童貞喰いもちろん、真黒なサイトです(笑)私には白いサイトを作るセンスなど無い・・・(・・・


ハメ撮り後の女体の変化
魅惑のハメ撮りROOM
エロハメ撮り


nice!(0) 

nice! 0

わーのマイブームたっぷり80枚 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。