【キャバクラ幕府】江田五月自身もキャバクラで接待していた疑惑

2007/10/13は江田氏自身が岡山事務所メンバーをキャバクラで接待した可能性が高いようです

http://www.eda-jp.com/katudo/2007/10/13.html
江田五月活動日誌 2007年10月
10月13日(土) 事務所研修
今日は終日、事務所スタッフの皆さんらとの東京研修でした。
まず、11時前に、議員宿舎から歩いて議長公邸へ。
途中で参議院の新宿舎予定地を見たり、地元から上京した知人と昼食を取ったり、公邸のバラを楽しんだりしました。
13時から、上京した岡山事務所の面々と、公邸見学と事務所会議。
今年も残り3ヶ月ですが、この間の懸案につき協議しました。
公邸の庭は、秋の花があちこちに咲き乱れていました。
15時からは、国会議事堂に移って参観。
私も、一般の人たちと同様の参観コースを通って、いろいろ新しい発見をしました。
さらに追加で、議長室なども見ました。
全国から寄せられた各地の木も見てまわりました。
17時に、浅草雷門に立ち寄り、東京見学。観光客で大賑わいでした。
18時からは隅田川の屋形船で、お台場や臨副都心の見学をしながら夕食懇談。
21時からは、二次会で盛り上がりました
----------------------------------------------------------
http://www.excite.co.jp/News/society/20090930/JCast_50635.html
総務省サイト掲載の政治資金収支報告書によると、五月会はこの年の8月17日に
組織対策費として6万7730円を、10月13日に交際費として6万7200円をこのキャバクラに
支出している。
----------------------------------------------------------
http://www.plaza-ueno.com/royal/event.php?s_id=1&nen;=2007&tuki;=10
残念ながら○○dayではありません。
nice!(0) 

「足利事件」再審前の死刑執行

久間死刑囚の死刑執行は、足利事件の再鑑定決定の2ヶ月前、飯塚事件の弁護団会議で、再審へ向けての会議をした直後であり、足利事件の再鑑定が行われるという報道の直後だった。 2008年10月28日。状況証拠の積み重ねのみ。。久間さんは最初からしてないと言っている。DNAの鑑定も「足利事件」と同じレベルの時期。法務官僚にとっては、たてつずけに、2件も鑑定の間違いがあってはならない、早く執行せよ、その心理が働いた。DNA鑑定の予算を取るために20年ほどまえは、あいまいさがあるものでも、バ...
nice!(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。